-Juwelen kasten-

宝石のように大切な毎日の欠片。

Entries



無条件バトン。

テスト終わったんで、一気に更新しようかなと。


Q1.無条件でトキメク○○○な人、3人。

1:笑顔が可愛い人
男女問わず。ニコッてされるとドキドキするw
2:いぢめる人
抗えません。ドMだから(ぇ
3:スーツの似合う人
結構騙されます。相当ドキドキします。

Q2.無条件で嫌いなもの3個。

1:寿司
駄目です。酢飯嫌い。
2:不意に驚かされる
暗闇で大きな声出したり、つついたりしないでください。
  涙が出てきます。
3:辛いもの
  どうしても食べられません。
 
Q3.無条件でお金をかけられるもの3つ。

1:本
  なんでも買う。漫画でも文芸書でも、読みたかったら。
2:映画
見たいと思ったら時間が許す限り見に行きます。
3:SOPHIAのLIVE
そりゃぁね。高いから行かないとかは絶対ない。
  
Q4.無条件で好きな○○○3つ。  

1:SOPHIA
  無条件、という言い方はおかしいけど、ずっと好きだと思う。
2:睡眠
  ずーーーーーーーーっと眠ったままでいい。幸せ。
3:一人の時間
  淋しがりだけど、この時間が無いと生きていけない。

Q5.無条件でバトンを受け取らせる人、5人。

mixiで回しますわ~~



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

めぇ

  • Author:めぇ
  • 結婚して2年。
    大好きな旦那と
    左之助と暮らす。

    好きなもの
    友達 Cafe ココア
    お喋り 読書 映画
    テニス バスケ
    伊達メガネ 焼酎
    SOPHIA 誠実な人
    紳士 可愛い子
    可愛いもの 向日葵
    スーツ Yシャツ
    Caster MILD
    Marlbolo LIGHT
    Disney 旦那
    左之助
    Mシュナ

    嫌いなもの
    人を傷つける嘘
    裏切り 子供な人
    外見しか見ない人
    苦いもの 辛いもの

    08年3月にFTWで挙式しました。
    大好きなDisneyのこと。
    頑張ってる音楽のこと。
    大事な左之助(Mシュナ)
    のことなどを綴っています。
    (挙式・披露宴の様子公開中。)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

twitter

