-Juwelen kasten-

宝石のように大切な毎日の欠片。

Entries



ウザイ長いバトン☆

うざいバトンfrom 麻衣

えー、まぁ ネタですから?w

■告白する    
ええ、したことありますが 何か。 大体『好き』って
後先考えず言いますが 何か(ぇ

■告白される
ええ、まぁ。そして流されますが 何か(や、駄目だよ

■同性に告白される
あのね・・・中学生だった頃 リアル告白を一回受けた。
丁重にお断りした思い出あり。まぁ貴重な体験だww

■片思いで告白して振られる   
普通にありますよ、世の中うまくいかない事が多いからw

■付き合っていて振られる
ありますよーーー しっかり振られたのは1回だけ。
まぁ 大して執着もなかったんで すぐ復活したけどww

■ラブレターをもらう
なーい。うちのママンは学生時代に電車の中でラブレターを貰って
呼び出された所に家族全員で視察しに行ったそうです。

・・・素敵な家族☆(ぇ
 
■ラブレターをあげる
小学生の時に書いた~~~ なんて おませさんなんでしょ・・・

■芸能人に恋

松岡充 一筋!!

あ、ちゃんと現実と妄想の区別はついてるよww

■キス
うまい と言われる・・・ようになりたい(ぇ

■駅のホームでkiss

あのね、麻衣さんとならしたことあるよ(暴露

■公園でキス
覚えてN。してたんだろう、多分。

・・・あ、してたわ(;´Д`) 

■人前でのキスなんて平気
失うものなどN(ぇ  

■恋人と手をつないで街を歩く
あー そうね、手繋ぐね。腕組みたいけどね。個人的には。

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
今となっては考えられない行動だったと思われ。
  
■話したこともない人を好きになる
高校の先輩とか。部活で コート隣で、すんげーバスケうまかったりして。
でも、好きっていうか 憧れだな ありゃ。

■きよしが好き
ズンドコ節は 合いの手がちゃんと入れられます。 

■ひろしが好き
どっちの料理ショーは大体見ます。

■年上が好き  
んー・・・「大人」な人が好き。決して年齢ではなく。雰囲気ね。

■年下が好き
女の子ならねww男の子も、まぁ可愛いけど、興味ない。

■外見重視
それなりに?かっこいい人は好きだよ。

■最近結婚を意識
結婚したーーい!!お婿さん見つけたいよーー。誰か貰ってーー
でも年上がいいのーーー。5歳くらい上でww

■結婚をした
とか 皆に報告できたらどんだけ面白いんだろうww

■子どもを産んだ
産みたい。親戚が出産ラッシュだから なんか羨ましい☆

■ダメな人を好きになりやすい

はい。

■恋人と旅行
あー 旅行先で、なんか同棲ごっこみたいのしたww
楽しかったなー・・・(遠い目)

■指輪をもらう
買っていただきました。一度。でも次貰うのは 婚約指輪がいいです。

■指輪を贈る
指輪あげるのって相当難しくない??

■恋人と「結婚しようね」と約束する

誰か約束して。・゚・(ノд`)・゚・。     

■恋人とのメールは欠かさず
もう無理。用事ないとメールできない。めんどくさい・・・

■嫉妬深い
多分、結構独占欲強い。でも 出したくないんだと思う、それ。
だって 自分が縛られるの嫌だから。でも 本当に好きだったら
なんでもアリなんだろうと 想像はつく。束縛も嫉妬も。

■実家に恋人をつれていく

うちのパパンは怖いです。だから連れてきません。
ママンは会ったことあるね。うん。誰とは言わないが(ぇ

■好きでもない人と付き合っていた

そんなコト聞くなよ。・゚・(ノд`)・゚・。

あったんじゃん。。。多分。。。

■バレンタインにチョコをあげる
色々作ったなーー クラシックショコラとか ブラウニーとか
トリュフとか パウンドケーキとか シュークリームとか・・・
今年は何を作ろう。というか 誰にあげよう(リアル

■バレンタインにチョコをもらう
学校で交換とかしてたな~~。

■恋人に手作りマフラーを贈る
高校生の頃に あげました。当時の彼氏に・・・(;´Д`)
もう絶対しない(ぇ

■手作りマフラーをもらう
あたしがよくしてる長いマフラーはママンが編みました。

■ペアルック
ないな~~~ ロリータしてた頃、双子みたいにして やってみたかった。


■恋人色に自分を染める
んーある程度適応はしても 多分 根本は無理かな。
そんなこと出来ない。でも 今の自分は色んな人の色が混ざっている
とは 思います。そんな感じ。

■恋人との携帯会社はおそろいが基本
あー そっちの方が確かに楽しいとは 思う。

■5歳以上年上と付き合う
まぁ 色々知れましたよ(何

■5歳以上年下と付き合う
5個以上下=三女と同い年なので 無理です。
   
■好きな人がいる

いる。 って言えたら面白いのに・・・(ぇ  
■ほれやすい
惚れやすいんじゃなくて 流されやすいんだと思う。

■腕枕すき
好きかも。

■過去の恋人との品
使いたいものは使う。捨てたいものは捨てる。

■果たせてない元恋人との約束
そんなもの 覚えてない。

■今までの恋人10人以上
そんなにいない。

■恋人の親と食事
いい体験をさせていただきました。

■歯ブラシを2本並べて過ごす
あったっけ・・・?わっかんねーーー

いや、多分やりました_| ̄|○ 歯ブラシ置いてたことはある。

■3年以上付き合う
2年付き合って結婚してやる(ぇ    

■アッシー
募集中(ぇ

■貢ぎ  
同じく募集中(ぇ

■忘れられない人
いるよ。一生忘れない。もう2度と会えないとは思うけど。

■抱きしめ好き  
もちろーーん。

■ドラマのような経験
何を持ってそう言うのか。。。ワカラン。あるのかな。
日常がすでに波乱万丈だったと思う。

■友達の恋人を奪う
まぁ、ハイリスクなことなんで、色んな面倒臭いことをひっくるめた
上で、「この恋にはその苦労をするだけの価値がある!」と思えて、
なおかつどうなっても貫く覚悟が出来るならいいと思います。
 
■恋は活力
や、なくても楽しいよ。あっても楽しいけど。

■アブノーマル  

まぁ 存在自体がアブノーマルなんで(ぇ

■好きの意味がわからない
わかんないっちゃぁ わかんないね 最近ないから。   

■ビビビ
どーだろ あったけど 恥ずかしいから言わない(ぇ

■ナンパ
この間された。 バイト中に。

■遠距離恋愛
無理~~。

■文通
きゃさ☆にはよく手紙書いたり書かれたりしました。

■お姫様抱っこ
秘密。

■ビックリプレゼント
誕生日にSWITCHもらえるとは思ってなかった!!
聡美&幹事長ありがとう!!
 
■キスイヤに出た  
あれってやらせだよね?

■10万円以上のプレゼントをもらう
引くけど 貰ってみたい(興味本位)  

■恋人のために禁煙
ごめん、出来ない。する時は自分の為です。
   
■親に別れさせられた
7個上と付き合ってた時は 大分引かれた。

■赤い糸を信じている
めぐり合わせを赤い糸というのなら あるのでしょう きっと。

■最近白馬の足音が聞こえる

聞こえてほしい!!!(危険

■~フェチ
スーツ・メガネ・Yシャツ

■恋がしたい
さぁねぇ。したいっちゃーしたいけど。

■バトン回す人
だいぶダルいですけど、聡美さん、のりのり、やってみて~~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

めぇ

  • Author:めぇ
  • 結婚して2年。
    大好きな旦那と
    左之助と暮らす。

    好きなもの
    友達 Cafe ココア
    お喋り 読書 映画
    テニス バスケ
    伊達メガネ 焼酎
    SOPHIA 誠実な人
    紳士 可愛い子
    可愛いもの 向日葵
    スーツ Yシャツ
    Caster MILD
    Marlbolo LIGHT
    Disney 旦那
    左之助
    Mシュナ

    嫌いなもの
    人を傷つける嘘
    裏切り 子供な人
    外見しか見ない人
    苦いもの 辛いもの

    08年3月にFTWで挙式しました。
    大好きなDisneyのこと。
    頑張ってる音楽のこと。
    大事な左之助(Mシュナ)
    のことなどを綴っています。
    (挙式・披露宴の様子公開中。)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

twitter

