-Juwelen kasten-

宝石のように大切な毎日の欠片。

Entries



映画が見たいんです。

お正月映画大特集☆

みたいなのをね。個人的に。
要するに 見たい映画リストです。


JARHEAD
323799view002.jpg


映画館で予告見たんだけど 原作の小説がすんごい有名らしく。
戦争映画って普段興味ないんだけど 湾岸戦争を舞台にしてるのが
新鮮で ちょっと見てみたい映画の一つ。音楽もなんかよさそーなんです。



THE 有頂天ホテル
img_771984_20288398_0.jpg


これも何度も何度も予告で見てるんだけど 超面白そう☆
三谷幸喜だし。キャスト豪華だし絶対見たい~~~



プライドと偏見
323368view001.jpg


あのパイレーツオブカリビアンのキーラ・ナイトレイが主演で。
この映画の原作はなんと『ブリジット・ジョーンズの日記』の基になった小説だそうです。
18世紀とか ちょうど好きな時代なんだよね。見たい。。


ミュンヘン
img.jpg


スピルバーグの3部作の完結編?だっけ。
「シンドラーのリスト」「プライベートライアン」も見たから見ようかなと。
結構批判が多いらしいけど。そういうとこにも興味ありだなw


・・・誰か見に行こう。


Comment

 

俺はダンゼン『オリバー・ツイスト』が見たいかな(*^^*)
  • posted by Kき 
  • URL 
  • 2006.01/07 15:46分 
  • [Edit]

 

オリバーツイストね!
あと フライトプランと!!
博士の愛した数式と!!!

タブロイドとかも 気になるなる。。


最近シリアルキラー系の映画見てないから見たい~~
と ふと思った。
  • posted by めぇ 
  • URL 
  • 2006.01/08 14:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

殿方の為の厳選情報満載!!

今回は現役風俗嬢の他では絶対に聞けない話を大公開!「こんな人とは生で本番しちゃう」や「歌舞○町の風俗は性病対策してないから危ない」等本当に貴重な話ばかりなのだ!!

「THE 有頂天ホテル」は盛り込みすぎ

 「THE 有頂天ホテル」を公開初日に観てきた。三谷幸喜の脚本・監督で豪華キャストとなれば、期待するなって言う方が無理だ。大晦日の一夜に豪華ホテルで繰り広げられるドタバタ。笑いすぎて涙が出た場面も結構あった。かなりうまく作っている。でも、全体の感想は「あ

左サイドMenu

プロフィール

めぇ

  • Author:めぇ
  • 結婚して2年。
    大好きな旦那と
    左之助と暮らす。

    好きなもの
    友達 Cafe ココア
    お喋り 読書 映画
    テニス バスケ
    伊達メガネ 焼酎
    SOPHIA 誠実な人
    紳士 可愛い子
    可愛いもの 向日葵
    スーツ Yシャツ
    Caster MILD
    Marlbolo LIGHT
    Disney 旦那
    左之助
    Mシュナ

    嫌いなもの
    人を傷つける嘘
    裏切り 子供な人
    外見しか見ない人
    苦いもの 辛いもの

    08年3月にFTWで挙式しました。
    大好きなDisneyのこと。
    頑張ってる音楽のこと。
    大事な左之助(Mシュナ)
    のことなどを綴っています。
    (挙式・披露宴の様子公開中。)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

twitter

