-Juwelen kasten-

宝石のように大切な毎日の欠片。

Entries

スポンサーサイト


お芝居。

土曜日。

まずは三女ハリーポッターと炎のゴブレットを見に南大沢へ。

                  GobletofFireNickmagazinePoster.jpg

今回の映画なっがいのね!!3時間。
それでも原作読んでないと意味が分からない感じ
そりゃぁ上下巻を一本の映画にしてるんだから 仕方ないか

エマちゃんがとっても可愛いかったそれよりも最近
お気に入りなのはフレッドジョージ
あの2人 かっこいいと思うんだけどなぁ。。

その後。Mおの卒業公演を見る為に新宿で待ち合わせ。
用事があるというKたろに連れられISETAN MENS館へ・・・
うーん 何度訪れても ソワソワしてしまう 小心者のワタシ(ぇ
でも バッグとかスーツとか色々見てたら面白かった
絶対1人じゃ来ません、こんなとこ・・・(;´Д`)

そんなこんなでMおのお芝居を見に赤坂へ移動

久しぶりにお芝居を見たけれど とても面白かった
生々しいテーマだったけど 笑えるとこもあって 見に行って良かった
普段 ものすごいいい子なイメージのMお悪女をやってて
不思議な感じだったなぁほんとお疲れ様でした

スポンサーサイト

Comment

 

色付きの文字観に来てくれてありがとう!!すごく嬉しかったよv-238終わったあと二人の顔見たらほっとしましたv-10
  • posted by 未央 
  • URL 
  • 2005.12/14 14:05分 
  • [Edit]

 

いえいえ☆
面白かったよ~!お疲れ様♪
ネタまで提供してもらって至れり尽くせりだったわ(笑)
  • posted by めぇ 
  • URL 
  • 2005.12/15 23:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハリーポッターと炎のゴブレット その3

●私がやっている映画サークル『私利滅裂』(多分、6周年目)恒例の映画ポスター無料配布を今回も実現しました。一番最初にやったのは『ハリーポッターと賢者の石』でした。広島コミケ内で2種類50枚計100枚無料配布したもんですから凄い行列が出来たのを覚え...

左サイドMenu

プロフィール

めぇ

  • Author:めぇ
  • 結婚して2年。
    大好きな旦那と
    左之助と暮らす。

    好きなもの
    友達 Cafe ココア
    お喋り 読書 映画
    テニス バスケ
    伊達メガネ 焼酎
    SOPHIA 誠実な人
    紳士 可愛い子
    可愛いもの 向日葵
    スーツ Yシャツ
    Caster MILD
    Marlbolo LIGHT
    Disney 旦那
    左之助
    Mシュナ

    嫌いなもの
    人を傷つける嘘
    裏切り 子供な人
    外見しか見ない人
    苦いもの 辛いもの

    08年3月にFTWで挙式しました。
    大好きなDisneyのこと。
    頑張ってる音楽のこと。
    大事な左之助(Mシュナ)
    のことなどを綴っています。
    (挙式・披露宴の様子公開中。)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

twitter

