-Juwelen kasten-

宝石のように大切な毎日の欠片。

Entries

スポンサーサイト


もう一本。

この週末で見た映画は計5本。

見すぎ?(;´Д`)

そんなこんなでもう1本。

RESIDENT EVIL: APOCALYPSE

BIOHAZARD.jpg


感想:
邦題:バイオハザード2 アポカリプス
えーと、これも前作を見て見たかったものです。
ミラ・ジョボビッチ超強い。かっこよすぎ。
この人最初は綺麗な人だと思ってたけど、最近男らしいって思うようになった。
この映画の中じゃもう怪物なみに強いです。無敵です。
これ以上強くならなくていいと思う。
お話は若干間延びしたけど、面白かったかな。
3作目があるのか気になる。
無敵のミラ・ジョボビッチに敵などいないとは思うけれども。


明日から工化実験かぁ~~。
とりあえず、パソコンの申請を今から出来るか聞いておこう・・・。

スポンサーサイト

Comment

 

俺はバイオハザードの1しか見てないけどめぇが面白かったというなら見てみようかなあ☆
  • posted by 幹事長 
  • URL 
  • 2005.11/14 01:55分 
  • [Edit]

 

わたしも1しかみてない・・・
夜中にみたら本気こわかった・・・
2のほうが面白いらしーね

あぶないとこ一人でうろつくなよなあ~
映画みたいな

でもねうちのママったら24を10時間以上ずっとみてたんだよ・・・・  めえに勝ったね
  • posted by まい 
  • URL 
  • 2005.11/14 02:07分 
  • [Edit]

 

うん1より面白かったよ~ ゾンビは例外なくわんさか出ますが(笑)
ゲームやりたくなったね~ゲームのバイオハザードはⅠが1番面白かった。


24なんか見始めたら危ないよ(´Д`;)
まいのママンと同じことしそう。
多分FRIENDSで同じ事が出来そうだ(笑)


幹事長にはまず50回目のファーストキスを彼女と見る事をお勧めします(笑)
  • posted by めぇ 
  • URL 
  • 2005.11/14 02:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

めぇ

  • Author:めぇ
  • 結婚して2年。
    大好きな旦那と
    左之助と暮らす。

    好きなもの
    友達 Cafe ココア
    お喋り 読書 映画
    テニス バスケ
    伊達メガネ 焼酎
    SOPHIA 誠実な人
    紳士 可愛い子
    可愛いもの 向日葵
    スーツ Yシャツ
    Caster MILD
    Marlbolo LIGHT
    Disney 旦那
    左之助
    Mシュナ

    嫌いなもの
    人を傷つける嘘
    裏切り 子供な人
    外見しか見ない人
    苦いもの 辛いもの

    08年3月にFTWで挙式しました。
    大好きなDisneyのこと。
    頑張ってる音楽のこと。
    大事な左之助(Mシュナ)
    のことなどを綴っています。
    (挙式・披露宴の様子公開中。)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

twitter

