-Juwelen kasten-

宝石のように大切な毎日の欠片。

Entries

スポンサーサイト


趣味は、映画鑑賞です。

昨日から映画を4本見ました。
ここまでくると結構映画マニアな感じです
いいの。だって1人でいるのも好きなんだからっっ(痛

今回のセレクトテーマ↓
映画館で見たかったけど見れなかった映画


その1:Lemony Snicket's A Series of Unfortunate Events

dvd.jpg

感想:
邦題:レモニースケットの世にも不幸せな物語
予告を映画館で見ていて気になっていたけど見れなかった映画。
子供達がすんごい可愛いそれに世界観がすごく好きだった。長女の服が
可愛いの~美人さんだし。将来が楽しみだね
それとジム・キャリーが悪役って新鮮だったな。確かに『極悪非道』なんだけど、
彼が演るから、あまり重くならないで、楽しく見れた気がする。
姉弟っていいねそう思える映画でした。

その2:CONSTANTINE

CONSTANTINE.jpg

感想:
これも映画館の予告で見て「見たい!」って思ってたものの見れなかった映画。
キアヌ・リーブスってあんまり好きじゃないんだけどね、
悪魔とか天使とか、そういうモノが出てくる映画が好きだから見たかったの。
ヘビースモーカー、余命1年のエクソシストって今まで見たことない(笑)
お話的には、アンダーワールドとか好きな人には面白い感じ。
こっちの方が地味だけど。キアヌは相当くたびれてるよ。

その3:Miss Congeniality2

20051112184051.jpg

感想:
邦題:デンジャラスビューティー2
前作が面白かったので、借りてみた。
1作目はミスコン潜入、今回は何だろうって思ったら
本物のセレブになってました。笑
テーマは女の友情?ちょっと展開的にはぱっとしなかったかなぁ。
サンドラ・ブロックってあまり美人に見えないけど、好き。
強そうで、でも不器用で、女の人から見ると、ちょっと可愛い役が多いよね。
Two Weeks Noticeとかもそういう役でなんだかいじらしくて切なくなった覚えがあります。

その4:50 FIRST DATES

firstkiss.jpg

感想:
邦題:50回目のファーストキス
今日一番良かった映画前から見たくて見たくて・・・
事故に遭ってからの記憶を1日しか保てず、事故当日で時が止まっている女性と
その女性と毎日恋に落ちて、毎日ファーストキスをする男性・・・
なんて素敵な話なの!!って思ってたら結構切ない話でした
最後はhappy endだけどね。それにハワイの自然がとっても綺麗
ペンギンやセイウチも出てきて可愛い幸せなラブストーリーは見ていて幸せですね
おすすめです、この映画


映画館にも行きたいな~~・・・。
スポンサーサイト

Comment

 

すごい~。よくこんなに見たね。笑。

「50回目のファーストキス」で1日で記憶が消えるのって
博士の愛した数式をちょっと思い出した☆

面白そう♪♪
  • posted by さとみ 
  • URL 
  • 2005.11/13 01:24分 
  • [Edit]

 

俺も世にも不幸な見たよ☆次女が超かわええ♪かなり笑えたしw
  • posted by piyopiyo 
  • URL 
  • 2005.11/13 17:12分 
  • [Edit]

 

さとみ>>
そうだね!!博士の愛した数式の逆バージョン?
でも、あれよりももっと華やかで情熱的な感じかな??
ぜひ見てみて~~♪伊藤もきっとこの映画好きだと思う(^^)


やまぴ>>
あ、ごめ、思わず普通に書いちゃった・・・ww
いいよね!レモニースケット☆続編やらないかなぁ~。
次女も可愛かった~☆でもやっぱりあたしは長女だわ~(笑)
  • posted by めぇ 
  • URL 
  • 2005.11/13 18:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

めぇ

  • Author:めぇ
  • 結婚して2年。
    大好きな旦那と
    左之助と暮らす。

    好きなもの
    友達 Cafe ココア
    お喋り 読書 映画
    テニス バスケ
    伊達メガネ 焼酎
    SOPHIA 誠実な人
    紳士 可愛い子
    可愛いもの 向日葵
    スーツ Yシャツ
    Caster MILD
    Marlbolo LIGHT
    Disney 旦那
    左之助
    Mシュナ

    嫌いなもの
    人を傷つける嘘
    裏切り 子供な人
    外見しか見ない人
    苦いもの 辛いもの

    08年3月にFTWで挙式しました。
    大好きなDisneyのこと。
    頑張ってる音楽のこと。
    大事な左之助(Mシュナ)
    のことなどを綴っています。
    (挙式・披露宴の様子公開中。)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

twitter

