-Juwelen kasten-

宝石のように大切な毎日の欠片。

Entries

スポンサーサイト


バトンまた来ました。

またもやまどかからバトンです。


◆ルール◆
経験した事ある物には○、 無い物には×を付ける、
で、5名にバトンを回す。


では行きます!!


・入院 ○⇒盲腸とヘルニアで入院しました。
・フーゾク ×⇒行かないし働かない。
・しゃぶしゃぶ ○⇒うちでよくやります。
・エスカルゴ ○⇒あたしは好きです。美味しい。
・万引き ×⇒万引きはないな・・・びびりだから ワラ
・女を殴る ×⇒絶対しない。するような奴は最低だと思う。
・男を殴る ○⇒小学生の時。大学入ってからもあったかな?パーでだけどね。
・就職 ×⇒あー迫ってきてるよね・・・NAE~~
・退職 ×⇒寿退社希望。
・転職 ×⇒I藤君が会社立ち上げたら雇ってくれるらしいです。
・アルバイト ○⇒UNIQLO エステ カテキョ その他諸々 ワラ 飲食だけない。
・海外旅行 ○⇒オーストラリア 香港かな。アメリカは留学だった。
・ギター ○⇒Fがおさえられなくてやめた ワラ
・ピアノ ○⇒幼稚園まで。嫌いだったけどやめなきゃよかったと思う。
・バイオリン ×⇒多分やる機会はない。触ったことはある。友達がやってた。
・メガネ △⇒伊達メガネ(エロメガネ)専門。
・テレビ出演 ×⇒多分無い。
・パチンコ ×⇒パチンコよりスロットの方が面白そうだけどやりたくない。
・競馬 ×⇒誰か連れてって~~~
・ライヴ出演 ×⇒出たこと無いけどよく楽屋をうろついてた ワラ
・合コン ○⇒自衛隊さんは大したことありませんでした ワラ
・北海道 ×⇒スキーかラベンダー見に行きたいなぁ。
・沖縄 ○⇒修学旅行だけだけど。友達が住んでます。
・大阪 ○⇒大好きな人に会いに 年1回は行ってる 最近は。
・名古屋 △⇒名古屋駅だけは降りたことがある。
・仙台 ○⇒確か親戚が住んでたことがあった。
・漫画喫茶 ○⇒暇だとたまに行きます。
・ネットカフェ ○⇒ネカフェ=満喫
・油絵 ×⇒絵心ナイ。
・エスカレーターを逆走 ○⇒生きていれば絶対一回はやる。
・フルマラソン ×⇒走るの嫌いだもん。
・自動車の運転 ×⇒免許とらなきゃ~。。
・バイク運転 ×⇒どちらかというと 後ろに乗りたい。
・エステ ○⇒むしろ バイトしてたんで やってますた。
・交通事故 ×⇒見かけたことは多々ある。
・お年玉をあげる ×⇒学生のうちはいいらしい。
・ドストエフスキー ○⇒罪と罰だけ
・大江健三郎 ×⇒読んだことね~~
・ゲーテ ○⇒ファウストだけ
・一万円以上拾う ×⇒拾いたい。
・徹夜で並ぶ ×⇒朝から並ぶことはある。
・金髪 ○⇒若気の至り。
・ピアス ○⇒昔は3つ穴が開いてたけど今は二つ。
・50万円以上の買い物 ×⇒ないなぁ~~
・ローン ○⇒まぁ、もう返しましたけど。
・ラヴレターをもらう ×⇒そんな甘酸っぱいものはない。
・手術 ○⇒ヘルニアの手術した。
・選挙の投票 ○⇒今のとこ皆勤賞。
・イヌネコを飼う ○⇒昔 猫はシロって名前の白猫飼ってた。犬はクーっていうの。御歳11才。
・一目ぼれ ○⇒松岡充王子は一目惚れでしたYO。
・前世の記憶 ×⇒そんなものいらん。
・ヨガ ×⇒やりたいなあ~~
・廊下に立たされる ○⇒なんで立たされたかは忘れちゃった。
・先生に殴られる ×⇒それはないな・・・監督にならあるけど アセ
・徒競走で一位 ○⇒1回くらいしかないけど。
・リレーの選手 ○⇒いつもそうだった。
・妊婦に席をゆずる ○⇒ちびっ子と一緒に立ってても席譲ります。
・他人の子どもをしかる ○⇒子供の面倒をよく見るのでね。
・20過ぎてしらふで転ぶ ○⇒むしろそれが日常。
・コスプレ ○⇒若気の至り その2。
・ジャケ買い ○⇒一回しか聞かなかった。
・学級委員長 ○⇒任命式で「うるさい」って校長先生に怒られた。
・恋人が外国人 ×⇒親戚のお姉さまはいつも違う外国人を連れています。
・へそピアス ×⇒興味ない。
・刺青 ×⇒同じく興味ない。
・ナンパ ○⇒お祭りとかよくされた。
・逆ナンパ ○⇒女の子限定で。
・出産 ×⇒子供欲しいな~~
・コミケ ×⇒またもや興味ない。
・飛行機 ○⇒飛行機で酔います。
・ディズニーランド ○⇒大好き。まだ今年行けてない・・・涙
・一人暮らし ×⇒淋しくて死んじゃう。
・スキー ○⇒高校生まではよくやってました。
・スノーボード ○⇒今年初めてやった。スキーのがいい。
・サーフィン ×⇒見てるのは好き。
・フジロック ×⇒むしろサマソニ派です。
・異性に告白 ○⇒昔からおませさんでした。
・幽霊を見る △⇒聞いたことならある。
・UFOを見る ×⇒見てても多分気付かない。
・犯罪者を捕まえる ×⇒痴漢とか 捕まえられないっちゅーねん。
・ケーキを焼く ○⇒むしろ今日焼きましたが何か。
・ビートルズ ○⇒Let it Be~~♪
・怪我痕 ○⇒ありますよ。言わないけど。
・サイト運営 ○⇒今はブログだけだけど TEXTサイトやってました。
・キセル ○⇒最近スイカだから出来ないな~。
・食中毒 ○⇒吐き気が止まらなかったよ・・・
・無言電話 ○⇒あれ むかつくよね
・ピンポンダッシュ ○⇒友達の家でやった。
・決闘 ×⇒穏便に行きましょうよ。
・踊り食い ×⇒気持悪いじゃん。
・ドラクエ ×⇒むしろFF派。
・ガンダム ○⇒友達宅で最初から見た覚えあり。でもよく知らん。



誰かやる~??疲れた。これからドライブ行ってきます
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お宝探検隊

芸能人・著名人のお宝過去を暴きます!この人の情報探してます。どこにありますか?

左サイドMenu

プロフィール

めぇ

  • Author:めぇ
  • 結婚して2年。
    大好きな旦那と
    左之助と暮らす。

    好きなもの
    友達 Cafe ココア
    お喋り 読書 映画
    テニス バスケ
    伊達メガネ 焼酎
    SOPHIA 誠実な人
    紳士 可愛い子
    可愛いもの 向日葵
    スーツ Yシャツ
    Caster MILD
    Marlbolo LIGHT
    Disney 旦那
    左之助
    Mシュナ

    嫌いなもの
    人を傷つける嘘
    裏切り 子供な人
    外見しか見ない人
    苦いもの 辛いもの

    08年3月にFTWで挙式しました。
    大好きなDisneyのこと。
    頑張ってる音楽のこと。
    大事な左之助(Mシュナ)
    のことなどを綴っています。
    (挙式・披露宴の様子公開中。)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

twitter

