-Juwelen kasten-

宝石のように大切な毎日の欠片。

Entries



早稲田バトン入ります。

まどかから回ってきました。
早稲田バトンでございます。では早速。。。


■Q1■まずは、入学直後の第一印象を教えてください。

男おおっっ!!(´д`;) 
とりあえずそれが一番。あと全然キラキラしてない
まさにやさぐれ。そんな感じ。


■Q2■大学生活で現在あなたの比重が一番重いのは??

友達。ほんとに友達。学科友達最高その次にレポート。NAE~。。。。

■Q3■早稲田での思い出のイベントは?
 
入学式で違う大学の友達(モグリで勧誘してた)に会った。 
本物の入学生より勧誘されてた 笑


■Q4■今年一番の早稲田のニュース(参考http://waseda-links.com/)は何ですか?
 
しらん。興味ねぇ。 by 麻衣さん

■Q5■構内で一番のお気に入りスポットは?

個人的に中庭が好き。よくいるから。
そして煙草が吸えるから。 (゚Д゚)y─┛~~スパーー 

■Q6■早稲田近辺でよく行くお店は?

すいません、本キャン、まじで行かないんですけど。 
ええろ、理工周辺ですと、Ben's Cafe(すでにオーナーのよしこさんとは顔見知り)、ラポール
最近BIG BOX。なぜならゲームをやるから(死)

■Q7■早稲田近辺(構内含む)で最高のデートプランを考えてください!!

BIGBOXでゲーセンデートでいいじゃん。(ぇ  

■Q8■あなたが早稲田を舞台に映画を作るならそのタイトルは?

 『65号館殺人事件』
トカ。寧ろ小説とかの方がいいかも。

■Q9■大隈重信の銅像が何か言いたそう。さて何と言っていますか?

「え? 実は結構高いんだよ、俺。
 
■Q10■他人に早稲田を一つだけ自慢するとしたら何を?

竜田先生はweb検索すると世界の有名人としてページにのっているらしい。


■Q11■ズバリ早稲田の嫌いなところは?

キラキラしていないところ。

■Q12■早稲女(女性は早稲男)に一言!!

え~・・・早稲男って他の男とどう違うの?

■Q13■さて早稲田祭(http://www.wasedasai.net/index.html )

行かないし。旅行行くし。しらーん。

■Q14■バトンをまわす5人を指名しましょう!

あずんこ 麻衣 お願いします。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お宝探検隊

芸能人・著名人のお宝過去を暴きます!この人の情報探してます。どこにありますか?

左サイドMenu

プロフィール

めぇ

  • Author:めぇ
  • 結婚して2年。
    大好きな旦那と
    左之助と暮らす。

    好きなもの
    友達 Cafe ココア
    お喋り 読書 映画
    テニス バスケ
    伊達メガネ 焼酎
    SOPHIA 誠実な人
    紳士 可愛い子
    可愛いもの 向日葵
    スーツ Yシャツ
    Caster MILD
    Marlbolo LIGHT
    Disney 旦那
    左之助
    Mシュナ

    嫌いなもの
    人を傷つける嘘
    裏切り 子供な人
    外見しか見ない人
    苦いもの 辛いもの

    08年3月にFTWで挙式しました。
    大好きなDisneyのこと。
    頑張ってる音楽のこと。
    大事な左之助(Mシュナ)
    のことなどを綴っています。
    (挙式・披露宴の様子公開中。)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

twitter

