-Juwelen kasten-

宝石のように大切な毎日の欠片。

Entries

スポンサーサイト


髪の毛を切りました。

久しぶりの美容院

今までロングだったのですが思い切ってミディアムまで切りました。
切った長さ、およそ15cm。すぱーーーん!!!と切ってしまいましたさ。
横の髪はもうショートボブの長さなので、前から見るとショートです ワラ
久しぶりにこんなに短くなったわー。

あ、もちろん前髪はぱっつんだよ。当たり前だけどワラ
髪の色は、アッシュマットが混ざった濃い色です。
普通に見ると黒っぽいんだけど、日光に当たると緑に光ります ワラ


まぁ、総合すると普通じゃない。ってことです。
いやーー最近お姉さんみたいな髪型ばっかだったからなんかウキウキ


ずっと、切るのを躊躇ってたんだけど(まぁ色々、諸事情により。)
今日はなんだか思い切り変わったことをしたいなぁって思っちゃってネ・・・。
まぁ、髪を伸ばし続けてたのは簡単に言えば過去のトラウマからで、
それを終わらすのに、ちょうどいい気分だったんだよね、今日は。



いやー、最近、卒業することが多いね。
あ、煙草卒業しました。
お父さんが煙草吸えなくなるんで、一緒にと思ってね。
意外と平気だよ。
まぁ、Sとみさんに「どうしたの!?」と言われた時は凹みましたけどね。

まぁ、あたしもやめるなんて思ってなかったけどさ
とりあえず、自分で買うことはもう二度とないかなぁ。
誰かさんが「ほらほら~~吸いなよ~」って言いそうだけどね ワラ
アノ子目で殺すんだもんっっはー怖い怖い ワラ





今まで「誰かの好み」の為に髪を切ったこと、
多分1回しかないんだよね。あとは全て自分の為。
服装も、一度だけ。まぁ、少し好きだったテイストだったってのもあるけど。
思えば、あの時は好かれようと必死だった。
少しでも「可愛い」とか、「いいね」って言ってもらえることに
全てを賭けてた気がする。今はバカバカしいと思うけど。


あたしは、人の目を気にするけど、自分の好きなことは貫く。
一緒に歩く誰かのことなんて、考えないよ。


悪いけど、君がどう思おうと関係ないんだよね。
スポンサーサイト

Comment

 

ごめんちゃい。
へこませまちた☆

だって・・久々に会ったと思ったら
いきなりやめたって言うんだもん~~
(いいわけ笑)

髪見るの楽しみにしてるよーー♪♪

  • posted by Sとみ 
  • URL 
  • 2005.09/04 01:11分 
  • [Edit]

 

いいのよ~!Sとみだから許す(笑顔)

またじっくり話したいにょ><
なんだか、色々とねー・・・(ぇ
ああ、心の叫びを聞いてくれ(何

  • posted by めぇ 
  • URL 
  • 2005.09/04 01:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

めぇ

  • Author:めぇ
  • 結婚して2年。
    大好きな旦那と
    左之助と暮らす。

    好きなもの
    友達 Cafe ココア
    お喋り 読書 映画
    テニス バスケ
    伊達メガネ 焼酎
    SOPHIA 誠実な人
    紳士 可愛い子
    可愛いもの 向日葵
    スーツ Yシャツ
    Caster MILD
    Marlbolo LIGHT
    Disney 旦那
    左之助
    Mシュナ

    嫌いなもの
    人を傷つける嘘
    裏切り 子供な人
    外見しか見ない人
    苦いもの 辛いもの

    08年3月にFTWで挙式しました。
    大好きなDisneyのこと。
    頑張ってる音楽のこと。
    大事な左之助(Mシュナ)
    のことなどを綴っています。
    (挙式・披露宴の様子公開中。)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

twitter

