-Juwelen kasten-

宝石のように大切な毎日の欠片。

Entries

スポンサーサイト


お姫様になった日~披露宴編~

さて、気づけば挙式から3週間近く経とうとしています。
早く書かないと忘れる!ということで披露宴について。




13451182_3743023110.jpg



プロフ画像にしました。お気に入りの写真です。ミラコの長廊下にて。












ゴンドラが終わり、ベールアウトをする為に美容室へ。
キャストの皆さんに「ゴンドラどうでした!?」と聞かれて
満面の笑みで「最高でした!!」と答える私。
泣いたりしたけど、大した化粧崩れもなく、いよいよ披露宴会場、プロスペロへ。
会場に入る前にチラリと扉を開けて貰うと、そこにはチーデー、ドナ、グーフィーが!
彼と二人で悔しがりながら(彼はグーフィー好きw)呼吸を整え、入場です。

沢山の拍手に包まれながら席について、新郎新婦紹介、主賓挨拶が終わり
いよいよ、いよいよ スーパースターの登場です・・・!


ミッキーを見た瞬間、また涙が・・・
13451182_2571175317.jpg

とっても格好いいミッキー

13451182_891804935.jpg

ミニーちゃんもとってもおめかし


この瞬間を何よりも楽しみにしていたので、私はもう大はしゃぎ。
一緒にケーキカット、結婚誓約書に二人からのサインをもらいました。

ミキミニが帰り、今度は乾杯です。
乾杯のスピーチは私のおじいちゃんにやってもらいました。
おじいちゃんは緊張したのか「乾杯!」という前にシャンパンを口に・・・ww
慌てて皆で止めて、笑い溢れる和やかな雰囲気で改めて乾杯ww

乾杯が終わるとすぐにお色直し。
司会の人から「WDのお花は全てお母様の手作りです」というアナウンスが
入ると、皆から「すごい!」との賞賛の声が。すごく誇らしかったです

美容室に帰り、今度はお色直し用のヘアメイクです。
15分くらいであっという間にジャスミンメイクに
夜会巻きから両サイドダウンのお姫様ヘアー。すっごく素敵でした。
スタジオ写真を撮っていよいよキャンドルサービスです。

実は扉から入る前に一度イヤリングが落ちて、私と介添えさんは大慌て!
ギリギリでついたものの、また中に入ったらイヤリングがポトリ・・・
さりげなく介添えさんを呼び、付けて貰って事なきを得ましたが
多分DVDにはばっちり残っていることでしょう・・・まぁしょうがない。

キャンドルサービスと一緒に各卓でフォトサービスをしたので、皆大盛り上がりでした。
キャンドルサービスの後は少し歓談。ちびっ子が回りを駆け回る楽しい時間でした。

余興が始まり、親友からの手紙、彼の友達の漫談w友達のピアノ演奏が終わり・・・

いよいよ私の出番です。


サプライズで旦那の為に歌を歌いました。(恥ずかしながら
「君の瞳に恋してる」をピアノ伴奏してもらい、緊張しながらも無事に終了。
彼はポカーンとしてましたがwいいんです。自己満足です。
心配してましたが周りからも好評でした。初めて沢山の人前で歌ったけど楽しかったです。


それが終わると今度はお父さんお母さんへのお手紙・・・。
涙腺壊れてたので案の定泣きながら読むことに・・・
花束をお母さんに渡し、お父さんにブートニアをつけたら
「よく頑張ったな」ってお父さんが抱きしめてくれました。
小学生以来の出来事で、涙が止まりませんでした。

彼の謝辞も滞りなく終わり、退場、最後に送賓。
全て終わり、スナップで念願のお姫様抱っこをしてもらいました!

最後にもう一つサプライズがあって。
実は中学校からの大親友が私の一週間後に入籍すると聞いていたので
彼女にCDのブーケをプレゼントしたのでした。友達泣いてました。
本当に良かった。


全て着替えて、サローネを後にし、イクスピアリへ向かいました。
本当に夢のような1日でした。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

めぇ

  • Author:めぇ
  • 結婚して2年。
    大好きな旦那と
    左之助と暮らす。

    好きなもの
    友達 Cafe ココア
    お喋り 読書 映画
    テニス バスケ
    伊達メガネ 焼酎
    SOPHIA 誠実な人
    紳士 可愛い子
    可愛いもの 向日葵
    スーツ Yシャツ
    Caster MILD
    Marlbolo LIGHT
    Disney 旦那
    左之助
    Mシュナ

    嫌いなもの
    人を傷つける嘘
    裏切り 子供な人
    外見しか見ない人
    苦いもの 辛いもの

    08年3月にFTWで挙式しました。
    大好きなDisneyのこと。
    頑張ってる音楽のこと。
    大事な左之助(Mシュナ)
    のことなどを綴っています。
    (挙式・披露宴の様子公開中。)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

twitter

