-Juwelen kasten-

宝石のように大切な毎日の欠片。

Entries

スポンサーサイト


お姫様になった日~前日編~

先週末の結婚式について書いていきます。
まずは 前日編から。











3月21日。


天気は雨が降りそうで降らない曇り空。
前日からミラコスタに宿泊する為、20日には荷物も積み終わり
実家から彼の家へと向かう私。夕方、ドレスとお花を持ってきてくれる
両親に別れを告げて午前中に病院に行ってから実家を出ました。
(花粉症がひどくて耳鼻科の先生に来るように言われていた)
実は当日に簡単な2次会をするにも関わらずフォーマルな服を
持っていなかった為に、汗だくになりながらギリギリで服を購入ww
着く前からめちゃ疲れている私。花粉症で鼻は真っ赤。ひどいです。


お昼に彼宅を出発して、まず向かったのは浦安市役所。
挙式当日にここに婚姻届を出す予定だったので役所で最終確認。
不備もなく、一時滞在の書類を貰って、今度はいよいよミラコスタへ。

着いてかららベルデスクのポーターさんに名前と婚礼の予約だと伝えたら
「おめでとうございます、明日はゴンドラ乗れると良いですね」って
言って下さいました。レセプションでも同じ。いい人たちだ。

今日のお部屋はヴェネツィアサイドです。まずはこの部屋に2泊。
目の前にゴンドラが見えます。明日はこれに乗るんだな~乗れるといいな~と
ぼんやり眺めつつ、私の両親の到着を待ちます。

4時半頃、着いたと連絡が入ったので早速ウェディンググッズを搬入。
まずは美容室にドレスと、ドレスに付けるプリザーブドフラワー、アクセ類を
持って行き、キャストさんと一緒に確認。途中、お花を見たキャストさんが
「本当にすごい・・・素敵。」ってため息ついてくれてうれしかったです。
それが終わった後はサローネにウェルカムグッズを搬入。
担当さんはほんっとーーーにいい人で、確認も楽しく出来ました。
全て持ち込んで、後は明日を待つばかりです。


夕食は、ホテル内のレストランで食べ、ブラヴィが始まってるにも関わらず
早々に退散しw急いでイクスピアリへ。魔法にかけられてをシネマイクスピアリ
で見ました。チケットを買ってあと15分で上映開始なのに私はLUSHにダッシュ。
担当さんへのお礼のプレゼントを買って映画館へ。ほんといつもギリギリwww

映画はすごく楽しくてハッピーになれる映画でした。
映画で花嫁さんが出てきたシーンでは明日の自分とかぶって涙してしまいましたが
後で聞いたら彼もちょっとウルウルしてたみたいですww

映画を見終わり、ゆっくりとミラコスタまでお散歩。
「明日は風が無くなるといいね」って言いながら帰りました。



~挙式編~に続く。








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

めぇ

  • Author:めぇ
  • 結婚して2年。
    大好きな旦那と
    左之助と暮らす。

    好きなもの
    友達 Cafe ココア
    お喋り 読書 映画
    テニス バスケ
    伊達メガネ 焼酎
    SOPHIA 誠実な人
    紳士 可愛い子
    可愛いもの 向日葵
    スーツ Yシャツ
    Caster MILD
    Marlbolo LIGHT
    Disney 旦那
    左之助
    Mシュナ

    嫌いなもの
    人を傷つける嘘
    裏切り 子供な人
    外見しか見ない人
    苦いもの 辛いもの

    08年3月にFTWで挙式しました。
    大好きなDisneyのこと。
    頑張ってる音楽のこと。
    大事な左之助(Mシュナ)
    のことなどを綴っています。
    (挙式・披露宴の様子公開中。)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

twitter

