-Juwelen kasten-

宝石のように大切な毎日の欠片。

Entries



Disney Fairy Tale Wedding☆

9月某日。


婚約も決まり、彼氏の家族との旅行も決まってソワソワ。
「式を挙げるなら絶対FTWで!!」と決めていた私達は
「9月中に一度見に行こう!」と約束をしていました。

FTWとは『Disney Fairy Tale Wedding』
の略で、世界中のディズニーリゾートで挙げる結婚式のこと。
私の希望はミラコスタでのFTW。なんていったってパーク内
で挙げられるというのが一番の魅力。彼氏も快諾してくれたので
一応ミラコスタ一本ということで、ミラコスタのブライダル サローネに
予約を入れて見に行きました。ドキドキ。。。



担当してくれたキャストの方はとても素敵な女性でした^^
まず一通りのミラコスタの説明を受けてからチャペルへ。

光差し込むチャペルは木の温もりがいっぱいでした。
写真撮ったんだけど逆光になってしまったので。。。^^;
というかデジカメでしか撮ってないので載せられず。。。
今度行った時に携帯で撮ってきます!!

次に見たのは披露宴会場。私達が希望してる人数での
場所を見学させてもらいました。けっこうこじんまりしてる
イメージを受けたけど、思えば窓がないからだ!と納得。
ドレスやケーキもありました☆これもまた今度写真に;;

戻ってからオプションや簡単な見積もりのお話。
やっぱり割高ではあるのだけど日程や時間によっては
普通のホテルと変わらないお値段だったり。へー☆
オプションのゴンドラがやりたい彼氏。ちょっと渋る私ww
でも、一生に一度のことだから、と希望することに。

と、いうことで ゴンドラが出来る時間帯で、来春のスケジュールを
出してもらいました。意外と空いてるもんなんだなー。
そして色々な予定を加味した上で仮予約の日にち決定です。
一応、今のところは皆が春休みの3月の終わり。
仮予約した特典として手鏡頂きましたー


FTW.jpg



1週間、悩んで連絡を入れれば成約です。
私の家族にはOKを頂いたので、後は彼氏の家族のみ。
決まれば、あと7ヶ月で挙式☆

ということでこれからこのブログはFTWへの道のりを
記していきたいと思います。結構探したけどブログが
あんまりないので。。。どうせなら自分で書いちゃいます!


ということで、約半年、お付き合いくださいませ~♪♪



Comment

 

 そりゃ楽しみだ♪http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by ぢぃ 
  • URL 
  • 2007.09/11 02:24分 
  • [Edit]

 

いっぱい楽しもうねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ワクワクするよーhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by めぇ 
  • URL 
  • 2007.09/11 07:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

めぇ

  • Author:めぇ
  • 結婚して2年。
    大好きな旦那と
    左之助と暮らす。

    好きなもの
    友達 Cafe ココア
    お喋り 読書 映画
    テニス バスケ
    伊達メガネ 焼酎
    SOPHIA 誠実な人
    紳士 可愛い子
    可愛いもの 向日葵
    スーツ Yシャツ
    Caster MILD
    Marlbolo LIGHT
    Disney 旦那
    左之助
    Mシュナ

    嫌いなもの
    人を傷つける嘘
    裏切り 子供な人
    外見しか見ない人
    苦いもの 辛いもの

    08年3月にFTWで挙式しました。
    大好きなDisneyのこと。
    頑張ってる音楽のこと。
    大事な左之助(Mシュナ)
    のことなどを綴っています。
    (挙式・披露宴の様子公開中。)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

twitter

