-Juwelen kasten-

宝石のように大切な毎日の欠片。

Entries

スポンサーサイト


緊張のGW。

GW始まりました。
明日明後日は平日なので、小休憩です。


ということで途中報告。


@28日

SOPHIAのLIVEでした。
こちらはまたゆっくり書こうって思うので、後ほど。




@29日

彼氏さんの大親友で、あたしがとっても尊敬しているvocalさんと
その奥様が遊びに来るという事で他の人達も一緒に昼間から飲みww
昼間からビール、ワイン、日本酒・・・そんなにお酒強くないのに
皆飲む飲むwwwすごーい。。。と言いつつあたしも飲むww

このvocalさんとは彼と付き合う前から知り合いではあったんだけど
なんというか、自分にとっては雲の上の人なイメージで。
(そんな風に奥様に言ったら「もっと知ったら尊敬なんて出来ないよ!」と笑われたw)
それが急に身近な人になってしまったことにとても緊張していたのでした。
会うまでとてもドキドキしていて、集まってからも緊張しっぱなしで。
だけど、そのvocalさんも奥様もとってもいい人で。奥様からは「話しやすくてよかった^^」
って言われて舞い上がったり。vocalさんも「めぇなら安心だ」って言ってくれたので
とっても嬉しくて、温かくて、彼の周りにこんな温かい人達が長い年月の中でいるのは
きっと人柄の良さが伝わってるからなんだろうな と思ったのでした。


あたしの知らない時間を共有している人達に紹介されるって
すごく緊張するけど、嬉しかったなぁ。
またこんな風に参加出来ればいいな、なんて思ったのでした。



さーて、前半戦の最後はバイトで締めくくってきますww
行ってきまーす。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

めぇ

  • Author:めぇ
  • 結婚して2年。
    大好きな旦那と
    左之助と暮らす。

    好きなもの
    友達 Cafe ココア
    お喋り 読書 映画
    テニス バスケ
    伊達メガネ 焼酎
    SOPHIA 誠実な人
    紳士 可愛い子
    可愛いもの 向日葵
    スーツ Yシャツ
    Caster MILD
    Marlbolo LIGHT
    Disney 旦那
    左之助
    Mシュナ

    嫌いなもの
    人を傷つける嘘
    裏切り 子供な人
    外見しか見ない人
    苦いもの 辛いもの

    08年3月にFTWで挙式しました。
    大好きなDisneyのこと。
    頑張ってる音楽のこと。
    大事な左之助(Mシュナ)
    のことなどを綴っています。
    (挙式・披露宴の様子公開中。)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

twitter

