-Juwelen kasten-

宝石のように大切な毎日の欠片。

Entries

スポンサーサイト


色気より食い気です~3rd day~

さて、何から書こうか。~1st day~
帰り道には気をつけろ!~2nd day~①
帰り道には気をつけろ!~2nd day~②
↑まずはこちらから


あっという間の3日間でした。

最終日のドタバタ&帰ってからの話。
どうぞ↓






3月23日。


最終日。本当はしづるんがこの日から北海道にいない予定だったので
ちょっと早めの飛行機を予約していました。
それが、行ってみたら「23日もいる」と聞かされて大ショック。
そんな!!もっと早く言って!!出発前日までしか変更きかないよ。・゚・(ノд`)・゚・。
そんなガッカリなあたしを見てしづるんが空港まで送ってくれることに。

朝八時に起床。ボーっとトクダネ!を見てから朝食をホテルで食べた。
9時半過ぎくらいにしずるんがホテルに到着。新千歳空港へ。
ちょっとしたドライブでした。もちろんBGMはSOPHIAですww
北海道は車社会らしくて、しづるんは顔に似合わないマニュアル運転w
結構とばしてました(普通らしいがww)すげーな。北海道よ。
十勝シンドローム(だっけ?)を是非体感してみたいww


空港に着いてまずしたことはメンバー探しではなくお土産探しww

・LeTAOのフロマージュ
・ロイズの生チョコ
・白い恋人
・六花亭のバターサンド
・じゃがぽっくる×2
・小樽の地ビール

どんだけ買うんだよ自分wwwwどんだけ食い気重視だwww

あと末妹に えぞしかお なるキャラクターのストラップ購入。
(あげたら結構好評でしたwwかわいいらしいwwwマジかww)
お土産をたーんと買ったあたしはバックに全て詰め込み荷物を預け
「さてお昼を食べるかー」となり、某P飲食店に入った。

そこは別店舗だけどしづるんがバイトしている会社で
なんとお店に元上司が(元店長さんだって言ってた)いました。
爽やかに話す元上司。あんまり飲食店ぽくない感じがしたよー。
しづるちゃんはしばし談笑。あたしも何故か名刺を貰い
元上司、爽やかに去る。うーん、あたしの上司にあんな人はいないw

暫くパスタを待つ。

時計を見る。飛行機の搭乗時間まで20分。
「遅いねー。」「そだねー。」

暫く経つ。

時計を見る。搭乗時間まで10分。
「あ、やっときた・・・(;´Д`)」

二人とも烈火の如くパスタを平らげる。
素晴らしい速さでした。今までで一番早かった。

そのまま速攻で搭乗口へ。

「またね!」「東京でね!」

「ていうかまた明後日!!www」

そう、しづるんは月曜から東京に来る予定があり
前乗りするとのことでした。今度はうちに宿泊ですww


さて、飛行機酔いをしてぐったりなまま東京・羽田に到着。
そのまま自宅に帰り、D兄に連絡をするとこれからバンドの
メンバーの一人と遊ぶとのこと。しかもそのお相手あたしのお気に入りww
「いくー!!いきたーい!!」と勝手に参加ww遊んできました。
お酒を飲んだ後カラオケ♪♪こゆ~~い3日間となりました。


短かったけど、本当に楽しかった。


スポンサーサイト

Comment

 

うちの土産もLeTAOのフロマージュの予定ですゎw
バターサンドも買ってくるだろうな。職場用に。
白い恋人は定番土産ではあるよなww
  • posted by KAI 
  • URL 
  • 2007.03/28 00:07分 
  • [Edit]

 

フロマージュほんとおいしかった!
とりあえず『北海道といえばこのお土産』BEST5は
網羅してるはずさwwwどれもおいしかったよ♪
  • posted by めぇ 
  • URL 
  • 2007.03/28 16:37分 
  • [Edit]

やっとネット復帰笑 

色付きの文字ただいま、めぇちゃんに教えてもらったネットカフェにて、久々ネット中!笑
あぁ、快適、PCって・・・

十勝シンドロームはすごいらしいよ笑
何処までもスピードの上昇が止まらない笑

東京初日。
お世話になりましたッ☆☆
あの後、濃ゆい合宿も乗り越えて、馬場生活中です。。
  • posted by しづる 
  • URL 
  • 2007.04/08 03:26分 
  • [Edit]

 

しずるん>>

いえいえっ!また泊まりにおいでね☆
めっちゃ楽しかったし^^

十勝シンドロームはこんど是非体感しよう・・・ww
  • posted by めぇ 
  • URL 
  • 2007.04/16 15:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

めぇ

  • Author:めぇ
  • 結婚して2年。
    大好きな旦那と
    左之助と暮らす。

    好きなもの
    友達 Cafe ココア
    お喋り 読書 映画
    テニス バスケ
    伊達メガネ 焼酎
    SOPHIA 誠実な人
    紳士 可愛い子
    可愛いもの 向日葵
    スーツ Yシャツ
    Caster MILD
    Marlbolo LIGHT
    Disney 旦那
    左之助
    Mシュナ

    嫌いなもの
    人を傷つける嘘
    裏切り 子供な人
    外見しか見ない人
    苦いもの 辛いもの

    08年3月にFTWで挙式しました。
    大好きなDisneyのこと。
    頑張ってる音楽のこと。
    大事な左之助(Mシュナ)
    のことなどを綴っています。
    (挙式・披露宴の様子公開中。)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

twitter

