-Juwelen kasten-

宝石のように大切な毎日の欠片。

Entries

スポンサーサイト


帰り道には気をつけろ!~2nd day~①

さて、何から書こうか。~1st day~ ←まずはこちらから。


さて。一応時系列で書く予定なので、ここには握手会までの観光についてを。
本当は一つにしようと思ったけど、長過ぎたww

それでは、旅行記(2日目前半)食い倒れツアーについて。どうぞ↓








3月22日。


少し遅い朝食を食べて、バスで札幌へ。

まず目指したのは、本日のイベント会場、札幌 音楽処(通称:おんどこ)
しづるんが常連というこのCDショップの店長さんはすごい人。
北のロッキンママだ!!と思った。(まぁ本家もすごいがww)
予約していたCDと色紙を手に入れて、店内にあるSOPHIAコーナーで
ノートや寄せ書きを書く。BGMは「君と月の光」。サイコー☆
握手会の参加票をくじ引きで3枚引いたけど、見事に全部バラバラでした。
121 146 175 だったっけ?なんとまぁ・・・w

店長さんに「東京から来た」という話をすると笑ってくれました。
「空港一緒になるかもしれないならメンバーに飛行機の時間聞いてみれば?」
と笑顔で言われw「そんな事言えませんっっ!!」と真っ赤になるあたし。
恐るべし店長・・・タダモノではない(その予感はイベントで確信に変わったw)


時間になったので、お店を出て今日泊まるホテルへチェックイン。
その後、蟹を買う為に二条市場へ電車へ向かいました。
自宅に送る用の活蟹を探していたら茹で蟹を売ってるおじさんが
試食させてくれました。美味しかった☆買わなかったけどw
無事に送る用の活蟹を購入して、少し気になっていた小さなパン屋さんに入って。
何を食べたって ソフトクリームですよwww美味しすぎるwww
寒空の中歩きながら 濃厚ミルクソフトとミルクティーソフトを頬張る二人ww

そのまま今度は気になっていたロイズのイートインへ。
(この時点で 食い倒れ観光になる事が決定www)
あったかーいホットチョコレートとクッキー。期待通りに美味しい!!
帰りに絶対空港でロイズのチョコを買おうと密かに決意w

次に向かう(むしろ食らうww)のは 名物スープカレー。
だってね。北海道だし。食べた(ry
これもしづるんお勧めのお店がちょうどクローズしている時間帯に当たって
しまったので、またもや友達リサーチのスープカレー屋に行きました。
スープカレーは美味しかったけど辛かった。辛いものが大の苦手な
あたしは、一番辛みの少ないものにしたのにも関わらずヒーヒー言う状態。
だけど美味しかった。おなかいっぱい過ぎて 二人して少しぐったりw

少し歩いて、今度こそしづるんお勧めのカフェへww
そこで話していると、だんだんと緊張していくしづるん。
まったく緊張感のないあたしwwどうなってんだwww
とりあえず店長の「飛行機の時間聞いてみれば?」が頭から
離れないまま、時間が過ぎていきましたwww


さて、いよいよ握手会です。

その事については、次でたっぷりと。



スポンサーサイト

Comment

札幌の味覚。 

残すはジンギスカンだよね!
流石にイベントの後は、何だかお腹いっぱいで、
ジンギスカンは流石にヘビーだったよねー。
(と言っても、あの後の打ち上げで飲み食い結構したんだけど笑)
今度来たときは、「だるま」に行こう!
それか、夏とかだったらキャンプかジンパ~。
(注:ジンパ=ジンギスカンパーティー。北海道の学生の嗜み笑)
  • posted by しづ 
  • URL 
  • 2007.03/25 04:39分 
  • [Edit]

 

ジンギスカン!!楽しみにしてる~~
ジンパかぁ・・・嗜みなんだwwうけるwwww
  • posted by めぇ 
  • URL 
  • 2007.03/27 14:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

めぇ

  • Author:めぇ
  • 結婚して2年。
    大好きな旦那と
    左之助と暮らす。

    好きなもの
    友達 Cafe ココア
    お喋り 読書 映画
    テニス バスケ
    伊達メガネ 焼酎
    SOPHIA 誠実な人
    紳士 可愛い子
    可愛いもの 向日葵
    スーツ Yシャツ
    Caster MILD
    Marlbolo LIGHT
    Disney 旦那
    左之助
    Mシュナ

    嫌いなもの
    人を傷つける嘘
    裏切り 子供な人
    外見しか見ない人
    苦いもの 辛いもの

    08年3月にFTWで挙式しました。
    大好きなDisneyのこと。
    頑張ってる音楽のこと。
    大事な左之助(Mシュナ)
    のことなどを綴っています。
    (挙式・披露宴の様子公開中。)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

twitter

