-Juwelen kasten-

宝石のように大切な毎日の欠片。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒキコモリング。

えーと。

只今 めっちゃ ひきこもってます。
メールとか 返してないです。


多大な迷惑掛けてるお友達。ゴメンナサイ。
やっとこさ こーいうとこには書けるんだけど。
なんだかチグハグしてるもので・・・
迷惑掛けてるの 分かってるんですが。
動けなくて ごめんなさい。



++++++++++++++++++++++++++

ようつべで ひたすら病んでる曲聞いてます。
今更ALI PROJECT(別にアニソンだからではない)にはまり
Dir en greyのPV見てニヤニヤして(グロくて素敵過ぎる)
もーね ほんと。死んでもいい。
じゃなくて 死にたい感じです。
プラトゥリさんも欝にはもってこいだね!!(笑顔)
天気いい時に聞いたら 例の如く 堕ちた(ハイサヨナラー

++++++++++++++++++++++++++



笑えるから 大丈夫 とか
もうそういう問題ではないのだ。

なんか もう 別物なんです。


幸せだから 大丈夫 なんて

なに とぼけたコト言ってたんだろう自分。


隠し切れないから 出しちゃう。
ちょっと 今 キャパ越えしてるから 


誰だっけなー 
「他人が見てるの分かってるのに なんで欝日記書くの?気分悪いからやめてほしい。」
って 言ってた人。


普段の自分ならこう言っちゃう。
「そうだよね。不快にしちゃいけないから そういうのは出さないべき。」


でもさー 無理な時は無理なんだよ。






ほんと 無理だわ。


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/19 21:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

めぇ

  • Author:めぇ
  • 結婚して2年。
    大好きな旦那と
    左之助と暮らす。

    好きなもの
    友達 Cafe ココア
    お喋り 読書 映画
    テニス バスケ
    伊達メガネ 焼酎
    SOPHIA 誠実な人
    紳士 可愛い子
    可愛いもの 向日葵
    スーツ Yシャツ
    Caster MILD
    Marlbolo LIGHT
    Disney 旦那
    左之助
    Mシュナ

    嫌いなもの
    人を傷つける嘘
    裏切り 子供な人
    外見しか見ない人
    苦いもの 辛いもの

    08年3月にFTWで挙式しました。
    大好きなDisneyのこと。
    頑張ってる音楽のこと。
    大事な左之助(Mシュナ)
    のことなどを綴っています。
    (挙式・披露宴の様子公開中。)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。