-Juwelen kasten-

宝石のように大切な毎日の欠片。

Entries

スポンサーサイト


TITANIC the musical

どのカテゴリーで書くか考えたけど一応Sophiaで。

先週の土曜日、TITANIC the musicalを見てきました。

about1.jpg


充くん主演のミュージカル。チケット取ったのがもう半年前なのですが
なんと
2列目という良席でございました。SS席取ってよかったー。
ミュージカルはとっても見づらかったのですが、久しぶりに動いている
充くんをしっかーーり見つめられてよかったです。

ミュージカルそのものについては、もう充くんよりも他の俳優さんの
凄さに感動しっぱなし!!岡幸二郎さん、岡田浩輝さん、鈴木綜馬さんの
劇団四季の面々の迫力はやっぱり別格でした。紫吹淳さんは高校生の時に
月組のレビューのビデオを見た以来で、全く男役の名残がない!!!でも
歌はやっぱりさすが!!って感じでした。紫吹さん本当に美人
宝田さんのダンディーさに息を飲んで、大澄さんのダンスと歌にびっくりして・・・
俳優さん、女優さんって本当に凄い。もっと見に行きたいと思いました。


そうそう、この日はイベントも何もなかったのですが、
なんと、SOPHIAのメンバーが4人揃って観劇していました。
滅多に見ることのないメンバーの私服かっこよかったです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

劇団四季★並ばない!ラクラクチケット獲得法

ネットオークション?金券ショップ?違います。この方法で、ミュージカルを、自分が観たい日に、定価よりも1,050円安く観ることができるんです。ネットオークションや金券ショップで高いチケットを購入する必要はありません。

左サイドMenu

プロフィール

めぇ

  • Author:めぇ
  • 結婚して2年。
    大好きな旦那と
    左之助と暮らす。

    好きなもの
    友達 Cafe ココア
    お喋り 読書 映画
    テニス バスケ
    伊達メガネ 焼酎
    SOPHIA 誠実な人
    紳士 可愛い子
    可愛いもの 向日葵
    スーツ Yシャツ
    Caster MILD
    Marlbolo LIGHT
    Disney 旦那
    左之助
    Mシュナ

    嫌いなもの
    人を傷つける嘘
    裏切り 子供な人
    外見しか見ない人
    苦いもの 辛いもの

    08年3月にFTWで挙式しました。
    大好きなDisneyのこと。
    頑張ってる音楽のこと。
    大事な左之助(Mシュナ)
    のことなどを綴っています。
    (挙式・披露宴の様子公開中。)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

twitter

