-Juwelen kasten-

宝石のように大切な毎日の欠片。

Entries



1人時間の費やし方。

このぶろぐ、持て余しています。

一体どういう方向にしようか。
まぁ、ブログタイトルが『宝石箱』だし、好きなものを書き散らせばいいのかな。
(そうすると今までと大して変わらないけど・・・まぁいいか。)
というより、此処を読んでる人が果たしているのか!?
(GREEは別です。だってRSS飛ばしてるからね。)


そんなコトはどうでもいいのですが。


明日から三連休なわけですよ。
あたしも珍しく、バイトが入っていないわけです。
理由はF1観戦(TV)というなんともアホな理由。
ええ、にわかファンですけど何か。一応今年のGPはほぼ見てますよ。

問題は その後 なわけです。

明日はバイト先の飲み会があるんですけど。

な ぜ か 2 次 会 か ら 参 加

なんで「じゃ9時半からで。」って言ったんだろうorz
おかげで空白の5時間(およそ)が出来上がってしまいました。
どうしよう。これは映画か・・・?お買物か・・・?

今一生懸命脳内妄想中。多分場所は吉祥寺の予定で。
吉祥寺は大好きなLUSHもあるし、映画館もちっちゃいけどあるし
1人で入れるカフェもあるし、本屋も沢山あるし。


なんだ。

考えたら1人で出来る事って案外、沢山ある。


でも、1人よりも『2人』がいいなー。なんて思うのは
秋が来て、少し肌寒くなったからでしょうか。
如何せん そんな相手はどこにもいないのですが・・・苦笑
秋って大好きなのになー。ううむ。
いい相手に巡り会った試しが ない(むしろ捨てたり捨てられたり)


さて。明日の事を妄想しながら、お風呂にでも入ろうかな。
こんな時はゆっくり自分を労わって、自信をつけさせてやる事にします。


明日は、晴れるといいな。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

めぇ

  • Author:めぇ
  • 結婚して2年。
    大好きな旦那と
    左之助と暮らす。

    好きなもの
    友達 Cafe ココア
    お喋り 読書 映画
    テニス バスケ
    伊達メガネ 焼酎
    SOPHIA 誠実な人
    紳士 可愛い子
    可愛いもの 向日葵
    スーツ Yシャツ
    Caster MILD
    Marlbolo LIGHT
    Disney 旦那
    左之助
    Mシュナ

    嫌いなもの
    人を傷つける嘘
    裏切り 子供な人
    外見しか見ない人
    苦いもの 辛いもの

    08年3月にFTWで挙式しました。
    大好きなDisneyのこと。
    頑張ってる音楽のこと。
    大事な左之助(Mシュナ)
    のことなどを綴っています。
    (挙式・披露宴の様子公開中。)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

twitter

