-Juwelen kasten-

宝石のように大切な毎日の欠片。

Entries

スポンサーサイト


独り言。

誠実で100%の安心を与えてくれる人と
ほんの少しの不安を残しているけど自分に応えてくれる人

どっちがいい?って聞かれて、『誠実な方がいい』って答えた。
結婚するなら なんて考えて答えたつもりだけど 今思えばそれは嘘。
多分 あたしは安心をくれる人なんか好きにならないなー なんて思う。
少しの不安を取り除く為に きっとすごく努力をすると思うんだ。
『好きだと思ったらどんな人でもついていく』って言えればよかったな。

あたしの答えなんて きっとほとんど意味なんて持たないのだろうけど
何故か 悔しくてそんなことは言えなかった。

もう一度 言うチャンスがあるといいなぁ。
素直なのが 一番だ。


スポンサーサイト

Comment

 

 趣味に夢中になると連絡が取れない…みたいな不安は、気持ちを高めるけど、不安が“ほんの些細な裏切り”だと、それはいずれ100%の悲しみに変わるからねぇ…。

 兄は二十代最後の夏を終えました。秋?冬?そんなの飛ばしてそろそろ春を迎える予定です。
  • posted by 兄 
  • URL 
  • 2006.09/04 01:16分 
  • [Edit]

 

そうだよねぇ。

まぁその時も、「信頼関係ありきだよ」という話をしたんだけどね。
「気抜いたらどこかへ行ってしまう」と思っていれば
頑張るんだろうなぁと自分自身では思うんだよね。
それは「裏切られる」っていう間隔よりは、
「より相手に見合う自分になろう」って気持ちに近いかな。

そんな話を真夜中にしてみた。

春が来るの??いいなあぁ。報告待ってます☆

  • posted by 妹 
  • URL 
  • 2006.09/04 02:33分 
  • [Edit]

 

 2つの価値観が一緒になるためには歩み寄りが大切よね。逆に自分の価値観にピッタリ合わせられると生まれる物が無くて飽きちゃうのもあるけど。バランスよね♪
  • posted by 兄 
  • URL 
  • 2006.09/06 03:31分 
  • [Edit]

 

うむ。一緒になるとか きっと有り得ないことだろうけどね。
お互い補えて、かつ認め合える存在であることがベスト。
そういう意味では尊敬し合えるって重要だなと思うわけです。
  • posted by 妹 
  • URL 
  • 2006.09/07 00:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

めぇ

  • Author:めぇ
  • 結婚して2年。
    大好きな旦那と
    左之助と暮らす。

    好きなもの
    友達 Cafe ココア
    お喋り 読書 映画
    テニス バスケ
    伊達メガネ 焼酎
    SOPHIA 誠実な人
    紳士 可愛い子
    可愛いもの 向日葵
    スーツ Yシャツ
    Caster MILD
    Marlbolo LIGHT
    Disney 旦那
    左之助
    Mシュナ

    嫌いなもの
    人を傷つける嘘
    裏切り 子供な人
    外見しか見ない人
    苦いもの 辛いもの

    08年3月にFTWで挙式しました。
    大好きなDisneyのこと。
    頑張ってる音楽のこと。
    大事な左之助(Mシュナ)
    のことなどを綴っています。
    (挙式・披露宴の様子公開中。)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

twitter

