-Juwelen kasten-

宝石のように大切な毎日の欠片。

Entries

スポンサーサイト


歌殴LIVE

GW何もしてない!! って思ってたらLIVEに行ってましたw
Die兄のBAND、歌に殴ると書いて 歌殴(かなぐ)のLIVE。

実は半年ぶりに見ました。ブログによると
最後に見たのは10月30日。ハロウィンやった時。
確かHISUIさんのお誕生日やったよね~~。


そんなこんなで感想↓



今回のLIVEHOUSEは控えめに言って超狭い。
でも歌殴には合ってる気がした。皆いかついのに
すっごくフレンドリーだから。MCが密かに楽しみだしww

半年ぶりだったけど「あれ、アレンジ違う?」って思う
曲が何曲かあったかな。(全部違ってたらごめんねww)
やっとなんとなく曲が分かってきて、好きだと思うのが
はっきりしてきた。白黒世界が好きだなぁと個人的には
思います。あと反逆者達へ。でもね、もっとゴリゴリしたのも
聞きたいとか思うんだけど・・・なんかvocalさんの声のイメージでは
なくなっちゃうんだよね。どうしても聞かせる曲の方が
声に合うなぁとか思っちゃうわけです。
LIVE自体はとっても楽しかったですよ☆アットホームなノリが大好きです。
21日も行きたいなぁ。あたし誕生日の2日前なんだよねww


ということで、色々書いてるけど 歌殴は好きなんですwww


スポンサーサイト

Comment

 

 個人的には聴かせる曲がVocalというか歌殴には不足しているなぁ~という印象。そのなかで敢えて今回は『聴かせる曲』を、メインにした選曲にしてみたんだけど、まぁそれなりに聴かせることが出来たかなぁ~ってね。曲のアレンジにしてみると、まぁ半年来なければアレンジがかなり変わっていただろうねぇ~。兄のイメージでは曲は生き物だから毎回アレンジが変わっても当たり前というくらいの感覚でやっているからね。まぁ今回は本当に細かいところまで指摘してアレンジしたので半年ぶりとはいえ気付いて貰えて嬉しいよ。次回は解散LIVEだから都合を付けて是非来て頂戴な♪
  • posted by Die [di:] 
  • URL 
  • 2006.05/14 00:59分 
  • [Edit]

 

21日はバイト休みにした。グッジョブあたし☆

そっかぁ~何て言うか、Clieさんは聴かせる曲の方が活きるよね。
あたしの勝手なイメージかしら。


歌殴はなんかあっという間に走り去った感じだねー。
まぁまたなんか組んだら教えてね。
  • posted by 妹 
  • URL 
  • 2006.05/15 17:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

めぇ

  • Author:めぇ
  • 結婚して2年。
    大好きな旦那と
    左之助と暮らす。

    好きなもの
    友達 Cafe ココア
    お喋り 読書 映画
    テニス バスケ
    伊達メガネ 焼酎
    SOPHIA 誠実な人
    紳士 可愛い子
    可愛いもの 向日葵
    スーツ Yシャツ
    Caster MILD
    Marlbolo LIGHT
    Disney 旦那
    左之助
    Mシュナ

    嫌いなもの
    人を傷つける嘘
    裏切り 子供な人
    外見しか見ない人
    苦いもの 辛いもの

    08年3月にFTWで挙式しました。
    大好きなDisneyのこと。
    頑張ってる音楽のこと。
    大事な左之助(Mシュナ)
    のことなどを綴っています。
    (挙式・披露宴の様子公開中。)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

twitter

