-Juwelen kasten-

宝石のように大切な毎日の欠片。

Entries

スポンサーサイト


同窓会。

小学校の同窓会があったので行って来ました@土曜日

ハガキがフラリと来たのが先月。
完 全 ア ウ ェ ー ですけど大丈夫ですか私((((;゚Д゚)))
なんて思ってたけど、やっぱり会いたかったので行って来た。
行きのバスの中では「帰りたい・・・」と呟いてはいましたけどもww

10年かぁ・・・なんて感慨深くなってしまいましたよ。
小学校は地元の公立に通ってたので、色んなジャンルの人がいました。
大学生もフリーターもママもギャルもヤンキーも・・・でも皆仲いいんだよね。
中学高校の友達だとここまで多岐に及ばないから、とても新鮮でした。
「10年も会ってないから顔も分かんないだろう」と思ってたら
意外や意外、「駅で見た」「スーパーで見た」「自転車乗ってた」(?)などなど
目撃情報多数。あらー 気付いてたんだね!!とちょっと恥ずかしくなる。
小学校時代のあたしは「ベリーショートのバスケ少女」だったわけで
今のあたしとは全くかけ離れた雰囲気だと自分では思ってたんだけど。
結構分かるもんなんだなぁって思いました。

ちなみに、その日一番会いたかった子は今学習院の3年生で
ディズニーランドでバイトしてるそうですww
てか 学校 近っ!!ってことで盛り上がりましたw


いやー 楽しかったなぁ。また5年後くらいにもう一回やりたいかも☆


スポンサーサイト

Comment

 

 兄は誰にも気付かれないくらい変化してたので同窓会ではみんなの変わり映えのなさにガッカリ。
 んでもって、今同窓会やったら今度は兄が変わっていない自信あるなぁ。

 同窓会久々に行きたいなぁ…。オッサンとオバサンだらけなんだろうなぁ…。
  • posted by 兄 
  • URL 
  • 2006.04/24 14:38分 
  • [Edit]

 

女の子は顔分かるんだけど男の子は結構変わってたよ!
兄はもう昔の面影なんかなさそうだよね・・・w
んで25過ぎたあたりから年とらない みたいな・・・w

よーするに 年齢不詳っぽい(ぇ
  • posted by 妹 
  • URL 
  • 2006.04/24 18:39分 
  • [Edit]

 

 兄は高1の春、既に「大学生ですか?」と言われてました。生きていて23~25歳に見られる期間が10年くらいあったからね。年齢不詳ですよ。悠華も同じ血が流れてるよ、きっと。
  • posted by 兄 
  • URL 
  • 2006.04/26 14:17分 
  • [Edit]

 

いやいや、昨日はお疲れ様でございました。

同じ血かぁ。確かにあたしも年上の人から『年下に見えない』って言われる。
敬いが足りないって噂もある(笑)
  • posted by 妹 
  • URL 
  • 2006.04/30 11:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

めぇ

  • Author:めぇ
  • 結婚して2年。
    大好きな旦那と
    左之助と暮らす。

    好きなもの
    友達 Cafe ココア
    お喋り 読書 映画
    テニス バスケ
    伊達メガネ 焼酎
    SOPHIA 誠実な人
    紳士 可愛い子
    可愛いもの 向日葵
    スーツ Yシャツ
    Caster MILD
    Marlbolo LIGHT
    Disney 旦那
    左之助
    Mシュナ

    嫌いなもの
    人を傷つける嘘
    裏切り 子供な人
    外見しか見ない人
    苦いもの 辛いもの

    08年3月にFTWで挙式しました。
    大好きなDisneyのこと。
    頑張ってる音楽のこと。
    大事な左之助(Mシュナ)
    のことなどを綴っています。
    (挙式・披露宴の様子公開中。)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

twitter

