-Juwelen kasten-

宝石のように大切な毎日の欠片。

Entries

スポンサーサイト


デートデート♪

昨日はイケメンとデートvv
映画とお花見してきました。@井の頭公園


そのイケメンとは・・・ Kたろう(5歳)
そう、子守という名のデートでしたww


さてさて 見た映画はというと・・・

ドラえもん『のび太と恐竜2006』

main_pic.jpg


ドラえもん映画を映画館で見るのは久しぶりだったのですが、
子供の映画だと言ってなめてかかってました。

感 動 。・゚・(ノд`)・゚・。


終わるまでに2回も泣いてしまう始末。いやぁね。
最近涙脆いんです。この間もオペラ座の怪人見て大泣きしたのに・・
ということで、わたしの単純さがこれで分かってもらえたかと・・。


その後は井の頭公園を散歩。

sakura3.jpg


まだまだ満開ではないものの、きれいな桜
大道芸などに興味津々のKたろう(5歳)。寒さに震えるわたしw
帰りにクレープを食べて、デートは終了しました☆


ああ、あと5年もすればこんな風に遊んだりするのを
嫌がったりするんだろうなぁ・・・切ない。






あっ 全く関係のナイ話ですけど、キレイなものや
素敵なものを見ると 誰かに伝えたくなりません??

ほんっとーにどうでもいいことなんだけど、
「こんなにサクラがキレイです。」とか。写真送ってみたり。
そういう事を伝えられる相手ってすごく貴重なのかもしれない。

それで
「一緒に見たいなぁ」って思えたら、もっと素敵だよねぇ。


スポンサーサイト

Comment

ドラえもん 

 兄も見たい。でもダシに使えるガキがいない。

 大山のぶ代の声を忘れてしまったくらい新しいドラえもんが好きな兄でした。w
  • posted by 兄 
  • URL 
  • 2006.04/04 16:18分 
  • [Edit]

 

あたしの前の列にいた方々は大人二人組でした。

いっそのことClieさんとかと見に行けばネタになるのに…(笑)
  • posted by めぇ 
  • URL 
  • 2006.04/04 20:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラえもん のび太の恐竜:機動戦士ZガンダムⅢ:ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女

毎月1日は映画の日!!という事で映画を観まくってきましたよ。まず観たのは、ドラえもん のび太の恐竜で、チケットを買ったら↓こんなのを貰ったよ。内容は観ていない人の事を考えて特に語りませんが作画とかも頑張っていたし、声優さんも頑張っていて良い感じでした。ただ

左サイドMenu

プロフィール

めぇ

  • Author:めぇ
  • 結婚して2年。
    大好きな旦那と
    左之助と暮らす。

    好きなもの
    友達 Cafe ココア
    お喋り 読書 映画
    テニス バスケ
    伊達メガネ 焼酎
    SOPHIA 誠実な人
    紳士 可愛い子
    可愛いもの 向日葵
    スーツ Yシャツ
    Caster MILD
    Marlbolo LIGHT
    Disney 旦那
    左之助
    Mシュナ

    嫌いなもの
    人を傷つける嘘
    裏切り 子供な人
    外見しか見ない人
    苦いもの 辛いもの

    08年3月にFTWで挙式しました。
    大好きなDisneyのこと。
    頑張ってる音楽のこと。
    大事な左之助(Mシュナ)
    のことなどを綴っています。
    (挙式・披露宴の様子公開中。)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

twitter

