-Juwelen kasten-

宝石のように大切な毎日の欠片。

Entries

スポンサーサイト


今日はいい天気だね。

ただいま、お風呂の改装中です@自宅

なもんで、夜は家族で近くの健康ランドへ。
意外と面白いもんです。色々話せて。



今日は ダイニングの掃除もやっていて、ふと三女の
保育園時代の連絡帳を発見。ママンと2人で読み耽る。

感想:三女は昔から変な子だった

いや、面白すぎて 大爆笑。
それと同時に 愛しさもものすごく溢れていて、
「あー 早く子供欲しいなぁ」って思ってしまった。
小さい子と過ごす毎日って 本当に驚きと 発見と 愛情が
溢れていて、読んでいてすごく幸せになってしまった。


ママンは この時幸せだったんだなぁ って思いました。
あたしもそういう風になりたい。


スポンサーサイト

Comment

 

銭湯とかじゃなくて 健康ランドなのね!!笑
たしかにおもしろそー☆
ブログ新しいの よろー
  • posted by mai 
  • URL 
  • 2006.03/29 21:59分 
  • [Edit]

 

おぅ、楽しいよ(笑)

blogはお気に入りにいれといた!コメントはまた今度…(笑)
  • posted by めぇ 
  • URL 
  • 2006.03/30 00:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

めぇ

  • Author:めぇ
  • 結婚して2年。
    大好きな旦那と
    左之助と暮らす。

    好きなもの
    友達 Cafe ココア
    お喋り 読書 映画
    テニス バスケ
    伊達メガネ 焼酎
    SOPHIA 誠実な人
    紳士 可愛い子
    可愛いもの 向日葵
    スーツ Yシャツ
    Caster MILD
    Marlbolo LIGHT
    Disney 旦那
    左之助
    Mシュナ

    嫌いなもの
    人を傷つける嘘
    裏切り 子供な人
    外見しか見ない人
    苦いもの 辛いもの

    08年3月にFTWで挙式しました。
    大好きなDisneyのこと。
    頑張ってる音楽のこと。
    大事な左之助(Mシュナ)
    のことなどを綴っています。
    (挙式・披露宴の様子公開中。)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

twitter

