-Juwelen kasten-

宝石のように大切な毎日の欠片。

Entries



寝倒した。

今日は一日寝倒した。うん 幸せ。
明日から またバイトです。


さっきスパイダーマン2を見たけど キルスティン・ダンスト
ヒロインだってことに気付いた(遅

キルスティン・ダンストと言えば わたしはこれが好きです↓


チアーズ

bringiton.jpg


これ 元気になれます。てかね 黒人の子がかっこいい。
好きな映画ですよ。キューティブロンドとか好きな人にお勧め。


まぁ これぐらいにして vennyから頂いた漢字バトンでも。
実はmixiで回ってきてたんだけど vennyから頂いた漢字だけやり直します。

ふーん vennyのあたしのイメージは 寧 か(何

+漢字バトン+

◇「好きな漢字は?」

「憂」
  これを漂わせたいい女になりたい。 

◇「前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?」

 「縁」:森かなぁ~。豊かなもの。
 「器」:その人間の真価。でかい人間になりたいもんだ。
 「雫」:キレイで 狡くて 悲しいもの (要するに女の涙デス。)

◇「次に回す漢字三つ」

 「艶」「縁」「遠」

◇「大切にしたい漢字」

 「命」:これがないと始まらないと 最近強く思う。

◇「漢字のことをどう思う?」

 偉大だと思う。あとは綺麗な文字だなぁって。
  

◇「最後に貴方が好きな四字熟語を三つ」

 「諸行無常」:これぞ人生。

 「花鳥風月」:日本ならでは。

 「初志貫徹」:出来るような強さが欲しい。


◇「バトン回す七人とその人をイメージする漢字」

mixiですでに回したのでやってみたい人 どうぞ。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

めぇ

  • Author:めぇ
  • 結婚して2年。
    大好きな旦那と
    左之助と暮らす。

    好きなもの
    友達 Cafe ココア
    お喋り 読書 映画
    テニス バスケ
    伊達メガネ 焼酎
    SOPHIA 誠実な人
    紳士 可愛い子
    可愛いもの 向日葵
    スーツ Yシャツ
    Caster MILD
    Marlbolo LIGHT
    Disney 旦那
    左之助
    Mシュナ

    嫌いなもの
    人を傷つける嘘
    裏切り 子供な人
    外見しか見ない人
    苦いもの 辛いもの

    08年3月にFTWで挙式しました。
    大好きなDisneyのこと。
    頑張ってる音楽のこと。
    大事な左之助(Mシュナ)
    のことなどを綴っています。
    (挙式・披露宴の様子公開中。)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

twitter

