-Juwelen kasten-

宝石のように大切な毎日の欠片。

Archive [2006年11月 ] 記事一覧


その通り。

先に読んだ美丘が全くもって面白くなかったので違う新刊を購入。久々に面白くなかった!!どの設定も二番煎じ。文章は好きなんだけど・・・。という事であまり期待せずに買ってみたこの本。恋は、あなたのすべてじゃない石田衣良流 恋愛についてのエッセイだったのだけどこれは 思いのほか自分にドンピシャ!!納得出来る言葉が多かった。それは題名からも分かるんだけど 一貫して“余裕のある恋愛を”というテーマだったの。その中から気にな...

どうしてだかなぁ。

先週、Dear...Brother&Sister TOURが終りました。今回のツアーは 初日と最終日 に参加したのですが「楽しかった!!」それだけじゃ終らないものになってしまって。どうせ読む人もいないと思いつつ。少し、つらつら書いてみようかな と思う。...

I♡LUSH

11月に入って 街はそろそろクリスマスムード。どのお店もクリスマス限定商品が出てきました☆今日はバイトが朝から忙しくてグダグダ。しかーーし!!最近行ってなくてもうウズウズしてた LUSH に行かねば!!クリスマスと冬季限定商品が出ているのだから~~~!!!ということで 行ってきました。☆購入商品☆(左上から)チェルシーガーデン(バスボム) フェアリーキャンディー(シャワージェル) ルビーの魔法(バブルバー) クリスマス ショータイムとハッピーソープ(ソープ) 今回お目当てだった...

左サイドMenu

プロフィール

めぇ

  • Author:めぇ
  • 結婚して2年。
    大好きな旦那と
    左之助と暮らす。

    好きなもの
    友達 Cafe ココア
    お喋り 読書 映画
    テニス バスケ
    伊達メガネ 焼酎
    SOPHIA 誠実な人
    紳士 可愛い子
    可愛いもの 向日葵
    スーツ Yシャツ
    Caster MILD
    Marlbolo LIGHT
    Disney 旦那
    左之助
    Mシュナ

    嫌いなもの
    人を傷つける嘘
    裏切り 子供な人
    外見しか見ない人
    苦いもの 辛いもの

    08年3月にFTWで挙式しました。
    大好きなDisneyのこと。
    頑張ってる音楽のこと。
    大事な左之助(Mシュナ)
    のことなどを綴っています。
    (挙式・披露宴の様子公開中。)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

twitter

